[Home /広報室 /一覧表示へもどる(12鯖) /LineageII板 超・りねあげ 5 ぃねあげ2(Part3)仮 /FF14ってどうですか? /検査 /TERA害人ランキング /ログ]


擁護
タマポチさんとフレや血盟員とかではありませんが
悪い人ではないと思います。
なぜなら○○売ります WISって貴方はいらだつのかもしれませんが
タマポチさんは悪気があってしているのではないだろうし
オークするとき「たかー」「やすー」というのは確かにマナーがないなとも思います。
しかしここで書く前にしっかりゲーム内で注意や声掛けをしましたか?
したのなら「注意しました」と書いてください。
していないなら、ここに「害」として書き込むのはよくないと思いますが
(ランキングご利用上の注意)
当ランキングは、ゲーム内の迷惑プレイヤー(PC)の情報を持ち寄って共有し、自衛に役立てるためのものです。
あなたの遭遇した害人について、罪状/対処法などとともに投稿して下さい。
話してわかりそうな相手に対しては、いきなり晒すのではなくまずは直接話し合ってみることをお勧めいたします。(2005/07/22)
関連人物がいる場合は、関連人物欄から選んで指定して下さい。
私怨丸出しの投稿はおそらく逆効果です。他者に支持される文章を心がけてください。
規約に反しない限り、投稿者の匿名性は確実に保証されます。
法律上の責任を負えない年齢(15歳未満)の方の利用は固くお断りします。
削除キーは忘れないようにどこかに記録しておいて下さい。あなたの発言はあなた自身の責任で管理してください。
ランキングはリンクフリーです。鯖移転により2chからのリンク制限はなくなりました。
投票された内容が間違っている場合は擁護票を入れるなどして弁護してください。当ランキングでは本人による反論を推奨しています。(追加:2005/06/13)

・血盟戦してたら野良参加してはいけないと運営会社の規約には書いていませんよ。
・PTMで何を募集するか書かないといけないと運営会社の規約に書いてありません。
・OKPKとPVPして負けたわけじゃない

なんの根拠もなく害にするのは個人的に気分がよいものではないです。
なので擁護とさせていただきます。
この投稿を公正に評価してください (投稿者評価システムについて)
+1:参考になる
+1:同意
+1:興味深い

−1:参考にならない・具体的でない
−1:煽り・荒らし・愉快犯
−1:嘘つき・デタラメ
規約違反(管理人に通報)

あなたの評価能力(支持率)は20ポイントです。詳細は左上の"Your ID"から確認できます。
この投稿者へコメント(必須):

※一度も投稿を行っていないユーザは評価を行えません。

※自画自賛や粘着評価を繰り返した場合、評価者自身の評価が低下することがあります。

自動車保険:「価格.com自動車保険」 「価格.com中古車査定」 就職・転職:転職
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

Going My Way
GMW-vote ver1.45 +mod ver.0.64
CPU Usage: 0.008 秒 loadavg1: